留学の毎日を呟いているXはコチラから

【自己紹介】90日後に会社を辞める人の話




ブログをはじめました。

タイトルにもある通り90日後には退社している予定です。

そんな自分の事、その他の事、今後の事を自由に発信する場所を作りました。

ブログをやると思わなかったですし

本当のことを言えば「YouTubeで動画を出して...」という

現代っ子の発想もありましたけど、あえてこちらにしました。

早速リモートワーク中に書いちゃおっと!

Contents

ブログを選んだ理由

まずはこれを書いたほうがいいんですかね?

っていうのも他の人のブログって意識して読んだことないですし...

けっこうノリと勢いで始めた感じですね。

さっき「Googleアドセンス」でしたっけ?あれの登録済ませましたから(笑)

ほんとそれくらいの勢いです(笑)

単純に顔が良かったらYouTubeで顔出しして頑張るんですけど

世間は甘くないですよね~

そんなこんなで顔の関係ない文字で頑張ろうかな...と。

あとは単純にお金を稼ぎたいなって感じです。

これも今後の努力次第だと思うので頑張ります。

会社は辞めます

これは本当です。

すでに会社には言ってますし、釣りでもなんでもありません。

このご時世辞めることに抵抗が無いと言えば嘘になりますけど

「お前来月から来なくていいよ」と言われたら同じですよね。

まぁそう考えると同じかなというくらいです。

自分から言うか、相手に言われるか、それだけの違いですね。

ぶっちゃけ名刺がなくなるのは怖いですけど(笑)

辞めたあとは

これもすでに決めてます。

はい。留学します。

これも本当です(笑)

すでにビザも取っていて、夏くらいの渡航予定です。

ちょうど東京オリンピックと被るので見たい気持ちもありましたけど

どーせ画面越しでしたし...

留学についても今後少しずつ書いていきます。

さいごに

ざっとこれくらいしか書けませんね(笑)

リモートワーク中に書いてるから、携帯が鳴らないかヒヤヒヤしてますし(笑)

見てわかる通りワードプレスを使っているんですけど

設定から投稿まで恐ろしく時間がかかり

やっとかけた記事もきっと見栄えがお子様レベルだと思います。

それは素直にごめんなさい。

今後見やすく出来るように勉強します。

会社を辞めて、ブログを始めてなんて、すごーくあるあるなんでしょうけど

新しいことを始めるので私は少しワクワクしてます。

頑張って更新していきます。

また次の記事でお会いしましょう。ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です