留学の毎日を呟いているXはコチラから

Googleアドセンス落ちました




皆さんお疲れ様です。

早速タイトルに触れると、はい。そうなんです。

2週間?くらいかかると言われているGoogleアドセンスから

昨日申し込んだのにもう連絡がありました。

結果は不合格。

てかその前に連絡早すぎる(笑)

落とす時は早いのかな?

まぁなんでもいいですけど、改善点を探してます。

「価値の低い広告枠: コンテンツが存在しない」

これが理由だったみたいです。

「なんだこれは??」と、インターネット初心者の僕は早速ググりました。

どうやら投稿内容が足りないようです。

そりゃそうですよね、1個目の記事を作って申請しましたから(笑)

もう少し記事の数、ボリュームを増やしてから再挑戦しますね。

そして昨日「自己紹介」的な投稿を書いて思ったのですが

「見出し」みたいなのは不要でしたね。

何かの紹介でもなければ、説明でもないので今後は使い所を見極めます。

まだまだ初心者で…

しかもTwitterカードの設定が上手く出来なくて、SNS連携が意味をなしていません。

おそらくこれもブログマニュアル的なものからするとアウトなはず(笑)

もうこの「cocoon」と言われているテーマですら設定に1週間かかってますからね。

やる気の問題かと…

でも昨日覚えたのはこの「改行」です。

これは便利ですね。これがあるだけでも見た目が違いますからね。

多用します。

さて、これくらいの文字数ならOKでしょうか。

基準がいまいち分かりませんが、ズラーっと書いたつもりです。

キーボード叩きまくりました。

タイピングは遅めです(笑)

明日も仕事があるのでそろそろ寝ようと思います。

嘘です。勉強します。

今は「センター1800」という単語帳をベースに英語の勉強をしています。

社会人の方で「仕事+勉強」という行動を取っている人を尊敬します。

仕事から帰ってきてから勉強というのは、学生の頃とはメンタルが違います。

流石です。僕も頑張ります。

今後このような【雑談】というカテゴリーが多くなると思いますが

20代のリアルなことを書くつもりなので、ぜひ読んでみて下さい。

また次の記事も宜しくお願いします。ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です