留学の毎日を呟いているXはコチラから

【悲報】またまたGoogleアドセンスに落ちたとある営業日




皆さんお疲れ様です。

本日は仕事中にGmailをチェックしていたら

Googleからこんなメールが来ていました。

またダメでしたーーー笑

これで落ちたのは2回目です笑

※前の記事はこちら

さすがに前回落ちた時からサイト運営を見直したつもりでしたが…

調べてみるとネットに書いてあった「ブログの記事数」も大事という事です。

具体的に何記事とかの決まりは無いそうですが

多ければ多いほど良いとか…

難しいですねーーー

それ以外にも気にしないといけない事が多いみたいで笑

でも結局は「読みやすいブログ」である事が大事みたいです。

ごもっともですね。言う事がありません笑

また次の申請に向けて中身の改善を頑張ります!

ちなみに今日は茨城県に営業で行ってました。

僕の担当エリアでは無いのであまり行く機会はありませんが

漁港が近いので行った際には海鮮を食べています。

今日はコチラ↓

これはランチの海鮮丼になります。

10種の魚介が入っている丼で、真ん中の海老が美味しかったですね。

先週も魚介は結構食べていましたが、これも負けじと美味しかったですね。

お店の情報はコチラをどうぞ↓(食べログより)

https://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8019329/

今回はしっかりリンクを貼れました!笑

これも立派な進歩ですね(自画自賛)

そして仕事を少しした後に「かねふく」にも行ってきました。

僕自信行くのは初めてだったのですが、とても楽しかったです笑

中では明太子工場の製造工程が見れたり

美味しそうなお土産がたくさんありました。

僕は今回明太子とソーセージと焼売を買いました。

どれも明太子を使用した商品で、明日食べるのが楽しみです笑

茨城県が会社から車で遠くて

プチ旅行みたいになってしまいましたがとても楽しかったです。

たまにはこうやって抜く日を作らないとダメですね。

ちなみに漁港という事で近くい海があったのでまた行ってきました笑

海は何度見ても飽きませんね!!

今日は茨城県の「神磯鳥居」を見れました。

日の出の時などに綺麗な写真が撮れるみたいで、元旦などは人が集まるそうです。

神様が降り立った場所とも書いてあって

そんな神聖な場所に気軽に立ち寄ってました(ほぼサボりで笑)

外回りの営業にとってはこういうのも醍醐味ですね。

今後も適度にサボってここに書いて行こうと思います笑

Googleアドセンスはショックですが

引き続き広告が付けられるように頑張ります!!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です